2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ドル円、前夜祭で大儲け♪ | トップページ | ドル円、キャリートレードの手仕舞いの嵐吹き荒れる♪ »

2007年2月22日 (木)

ドル円、やっぱオイラは強運かもねん♪

利上げ確定しても円安止まりませんね。

会議中だったので120円40銭付近まで行っても携帯から売りの注文できなかったのだが、121円20銭付近まで上がってくれたので、121円05銭でポジションを全部決済しちゃいました。

儲けはざっと100万弱w。やっぱ、いい感じ。まぁ、明日は明日で121円50銭くらいまで上がるかも知れないけど、確実なところで利益確定するのは大事かも。

今回の利上げ騒動だけで、なんだかんだ150万近く儲けた計算になる。ただ日本経済的にはデメリットが大きい中の利上げだった日銀のシナリオでは円高になる予定だったんだろうけどw。多分118円くらいまで円高になることを想定していたんだろうけどw。

まぁ、1月の件でマーケットの信頼を大きく円通貨は失ったので、中々円高には戻らないでしょうね。1月で利上げしていれば、マーケットの要望と一致して日銀のシナリオ通りに円高モードで行ったんだろうけどね。

この調子で行くと輸入業は今年末には結構赤字決算続出かも。あとは建築材料も上がっているのと、今回の利上げで住宅ローンにも影響が出るので、マイホームを買いたい世代はガッカリしているんだろうねぇ。

全体的には物価も上がり始めるだろうし。そろそろ給料に転化しないと、サラリーマン世代にはしんどい年になるかもね。

« ドル円、前夜祭で大儲け♪ | トップページ | ドル円、キャリートレードの手仕舞いの嵐吹き荒れる♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188472/14002641

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円、やっぱオイラは強運かもねん♪:

« ドル円、前夜祭で大儲け♪ | トップページ | ドル円、キャリートレードの手仕舞いの嵐吹き荒れる♪ »